○ボクのロボット○

【あらすじ】
ある所にネコ族とネズミ族がいました。
二つの種族はとても仲が悪いです。
ずーっと何度も戦争をしてきました。
そのたびにたくさんの人が死んだり
傷ついたりしてきました。

ネコ族の男の子『ターニャ』は
へそまがりで意地悪です。
ターニャのお手伝いロボットの『ロボット』は
鈍感で空気が読めません。
ロボットはターニャによく怒られたり叩かれたりします。
でもロボットは全然へっちゃらです。
ターニャの事が大好きだからです。
ターニャのそばにいられるだけでロボットは幸せです。
ターニャはそんなロボットを見ると
さらにイライラしてきます。
ターニャはちっとも幸せを感じることができません。
ターニャのそばにはターニャが大好きだった人は
もういないからです。
二人は凸凹コンビです。

このお話はそんな二人が
戦争で失った大切な人を取り戻そうと
一緒にがんばるお話です。

登場人物紹介

●漫画●

【本編】(各話あらすじ
※漫画は別窓で開きます
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻

四コマ

文章・設定

inserted by FC2 system